boo_ro@nana的日常

nanaを通した音楽の話とか。書きたいことを書く。

こんな格好します。

f:id:boo_ro:20150914175507j:image


f:id:boo_ro:20150914180325j:image
どーも、僕です。
こんな格好します。
これは髪の毛刈り上げた時に撮った気取った一枚です。ドヤ顔。

パーカー派手ですね。

好きなブランド。リルアーモンド。
ちなみに、ピーナッツの紳士なキャラの名前はMr.almond.
デザイナーさんはアメリカの方で
愛称は、LIL.
日本人ばりに小さい方なのです。
だから、日本人にぴったりのサイズ感。


メイドインUSA。あめりかん。
デザイナーと作りはアメリカ製。
デザイン発注してるのは、日本です。

全ての服に、ピンクの糸のステッチが使われているのが特徴。かわいい。

ちょい高い。でも、かわいい。
だから沢山持ってる。
パーカーとかスニーカーはあげちゃったけど。笑

服のこだわりは最近忘れています。
また、こだわりたいなぁ。

では、また。